FC2ブログ

誰も気づいてくれない20万アクセス達成の日

 7月17日、午前8時頃、パチパチ…パソコンの電源を入れ、パスワードを入力する。「楽天ブログ」管理画面右の方にある棒グラフに目を留めた。現在のアクセス199810。
「うむ、もうすぐだ」

 この調子なら今日中に20万アクセスは達成できるだろう。なにせ人気ブロガーひねくれくうみん様。

 満足げに頷き、
「ガハハハ!」
 と、ひとり笑いをしたあと、今日の日記を書く。
 いぢめ問題。暗い過去を持ったおばさんはいぢめっ子を許さん!

 ひとしきり書いたあと、ひとまず下書き保存する。
 これがどういう訳かこのまま公開されてしまうことがあり、「ま、いいか」とそのまま出してしまうこともあれば、引っ込めることもある。

 しかし、「プロフィール」の方に引っ込めたはずの書き損じブログが出てしまう。これは削除できない。どうにかならんか、楽天!

 布団を干し(先日布団を干すなと言われたが、遠慮がちに干すことにした)、簡単な掃除をし、洗濯物をたたむ。これでも主婦ですから。

 昼ご飯を食べたあとに、特売品を求める旅に出、戦利品を手に夕飯の支度、トイレ掃除を終えたあと、またパソコンに向かい、手直しして画面上に送り出す。

「今度はどうか!」
 199999アクセス!よだきゅうおじにコメントを入れる。
「今、199999アクセスだ!」
 あとになって「それがどうかしたの?」とでも言うようなコメント返しがあった。ふん。

 16時14分。
 やった~!20万アクセスだ~!!

 そのうちに「おめでとうございます」というコメントが届くであろうと思いつつ、フィットネスクラブに行って、激しい稽古をつけた。
 今日は筋トレ、ランはインターバルトレーニング。
「ぬぉっ!ガ~~~!」
 苦しいけれど、若い者にはまだ負けたくない。

 家に帰って晩酌、食事のあと、パソコンに向かう。ブログ管理画面を開くと…

 ない!20万アクセスおめでとうコメントが、ひとつもない!

 仕方ないので某ブロ友に、
「あっ、20万アクセス達成したじゃん!おめでとう!」
と、さくらコメント言ってくれるようメールしたが、返事がない。

「ちっ、無視しおって」
 仕方ない。自分で言おう。

 と、このブログを書いたのでした。は~い。20万アクセス達成しました~。

ちなみに10万アクセス達成は、10月5日
 この頃はまだ足跡がありました。

 ブログ開設2011年1月28日、一日平均アクセス数373、20万アクセスまで1年半でした!!

 やっほ~!!
 


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR