FC2ブログ

セレブ オフ会

 7月14日、scratch様主催でオフ会がありましたの。
 今回は女性5人、男性2人ということで、男性の一人はscratchさん、あとの一人はあのひげおやぢかしら?など思っていたのでございますが…

 先の六本木では10分ばかり遅刻したので、今度こそは遅刻しないように、18時30分から始まるところ、18時15分くらいに到着するようにしたのですが、出口が全く分からず、また遅刻してしまいました。皆さん、お許しください。
 
「遅くなって失礼致しましたわっ!宝石選びに手間取りましたの!」
「まあ、くうみん様、でっかいダイヤですこと!」
 と、隣のルイス奥様がおっしゃいましたが、
「まあ、たったの1カラットでございますわ!でかいというからには最低2カラットはないと」
 くうみんは、謙遜して申し上げました。

 そう言ってテーブルに着くと、いずれも1、2回会った方の中に初めて見るお顔が…
「悠々愛々です」

 まあ!このお方がブログ界きってのロマンスグレー、悠々愛々様。 
「その節はどうも、ですわ」
 悠々愛々様とは、とある荒らし事件で知り合いましたのですわ。その後もつかず離れず、時々コメントしておりました。

友愛王子との馴れ初め

 しかしどうも悠々愛々様は、「美人好み」「才女好み」の印象を受けておりますの。私のような健康だけが取り柄の女性はあまりお好みではないのだわ。そう思っていたのですが、お会いできて光栄ですわ。

 ここは新宿の串揚げ屋「串蔵」。たまにはこういった庶民的なお店もいいものですこと!
 衣が薄く、油っこくなくて美味しいです。scratch様、抜け目なく飲みホにしてくれました。
「くうみんさん来たら、飲みホじゃないと…」
って、よくわかっていますのね、おほほ。

 帰りはかなりでろでろでしたが、幸いにも途中まで同じ電車に乗る人がいて、無事家まで帰ることができました。
 Nさん、どうもありがとうございました。

 問題のオフ会写真ですが、悠愛皇子はミステリアスでなければなりません。と言うことで、載せるのはやめておきますね。悪しからずでございますわ!

追記

 奥様のために良い温泉を探しているという悠愛皇子、ここなら貸切風呂無料だし、波打ち際の風呂は最高だし、いかがです?

温泉情報
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR