FC2ブログ

ほんとの日記

 夕べ、何気なくくうみんブログのお買い物一覧というのをクリックしたら、今まで買ったもののリストがくうみんの書いたレビューとともにあった。

 幸い今の所、人に知られてまずいものは買っていないが、ひょっとしてそのうち、人に知られて恥ずかしいものも買うかも知れない。
 例えば、「よく効く水虫薬」「人にバレない尿漏れパンツ5点セット」「本当にあった怖い話」などなど…

 他の人はどうしているのかしらと思い、2、3人の人のお買い物一覧を見たら、「非公開」にしていた。

 一人だけ、表示する方にしている人がいた。買うものは普通の食料品、衣類だけれど、レビューがマヌケなことばかり書いている。笑えた。

 ブログパーツをクリック、お買い物一覧を、非公開にして、他のアイテムもも見直してそのまま寝た。
 
 今朝、ブログを開いたら、ない!くうみんブログの本文がなくなっている!
 どうしたんだろう、また楽天め、本文を失くすというこんな改悪をしおったのか?!文句言ってやろう!

 いや待て、昨夜お買い物一覧を非公開にするときに変なことをやらかしたのかもしれぬ。
 ブログパーツをクリック、メインの所をよく見たら、なるほど本文が表示しない方になっていた。これじゃ出ない訳だ。さっそく表示する方に移動させた。

 午前中はホームセンターに行って、緑のカーテンの準備をすべく、いろいろ見繕った。キュウリの接ぎ木苗があったので買う。一本298円。これで夏のキュウリは賄えるであろう。

 そのキュウリの名は、「うどんこつよし」と言う。名前の通りうどんこ病に強い品種だそうだ。
 「つよし、頼むぞ」
 
  昼前にホームセンターから帰る。昼ごはんの支度をして、おじさんと食べる。
「今日の夕飯は何にする?」
「お好み焼きがいい」
「うむ、判った」

 食べ終わってすぐに買い物に行く。特売品を探し回るので、絶対2時間近くかかる。

 夕飯の支度をしたら、走りに行く。最近はついブログに夢中になって、一時間くらいしか走らない。今日はいつもより早い時間に走りに行けた。走って30分ほどの所にある父の墓に行く。線香も持っていく、折れるなよ。
 
 ガンガン走って父の墓に手を合わせる。
「安らかにお休みください。水曜日と木曜日は晴れにしてください」
 下心あって祈る。

 今は走り終わって風呂に入って、ビールを飲んでいる。

 ということで今日も終わる。

 

クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR