FC2ブログ

SDカード出てきました…気になるオフ会 焼肉屋

 SDカードなんて高いものじゃないから、失くしたって金銭的には問題ないけど、今まで撮った写真がパーになるのは悲しいことですよね。

「写真がパー…ああ、仕方ない、あきらめよう…」
など思いながら掃除機をかけていました。
 くうみんは、カーペットの敷いてある方はルンバに任せ、フローリングの方は掃除機をかける事にしているのです。

 と、掃除機の先に何か小さなものが…あら、SDカード!家の中に落としていたとは…さっそく焼肉屋にもあったことを言わなきゃ!

 失くしたと思ったものが見つかるのはうれしいものです。得した気分になります。特に思い出関係のものは…

IMG_1857店内.jpg
地獄の一丁目に隣接している焼肉屋さん。おいしいんだ、これが

IMG_1859談笑するおじたち.jpg
談笑するおやぢ二人組。おじさんは実は酒だけは強い。店内に漂う煙に注目
 
IMG_1861よだきゅうおぢ.jpg
ファッションもポーズも決まり!センス抜群のトランスポーター、よだきゅうおぢ。手前に見えるのはくうみんの軍足を履いた足。なんて女だ!

 よだきゅうおぢも今日アップしておられる
よだきゅうさんのブログ


 あまりのめでたさに、今日は昼にお土産の台湾ラーメンを食べました。名古屋の味なのに台湾ラーメンとはこれいかに?

IMG_1890ラーメン.jpg
いつも昼は野菜スープだが、今回特別によだきゅうおぢの名古屋土産、台湾ラーメンを食す。デリカ伯爵のブログみたいですね。

 袋入りのインスタントラーメンなんか食べるのは何年振りだろう。本当はひき肉やニラを炒めたものを乗せると一層おいしくいただけるそうですが、関東ものなんで、ほうれん草とメンマ、卵を載せました。
 ラーメンのどんぶりはおじさんの家から持ってきた40年くらい前から使っている年代ものです。

それにしてもSDカード、家の中で出てきてよかった。考えてみれば、ヌード写真はないにせよ、いい年しておバカなことやっている写真はてんこ盛り。
 ああ恥ずかしい。 


クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR