FC2ブログ

お尻の痛くなるツアー

 よいお年を、と言っておきながら性懲りもなくまた来てしまいました。
 実は昨日これを書こうと思っていたのですが、記事が消えると言うアクシデントにより、気落ちしてしまい、記事の内容が変わりました。
 
 12月31日から3泊4日で「お尻の痛くなるツアー」に参加することになっています。この名はブロ友のプロドライバー、よだきゅうさんが名づけました。
 どこがお尻が痛くなるかと言うと、くうみんの住んでいる東京近郊から、バスで大阪まで行くと言う強行軍だからです。

 大阪のビジホを拠点に、そこから京都、奈良、伊勢参りと、西へ東へ回るのです。年末年始に、4日間で4万9千800円はお値打ち!そう思ったのですが…

「大阪って、バスで行くとどれくらいかかるんだろう?」
 高速バスなら目安になると思い、時刻表を調べたら、なんと9時間!ひえ~!と思っておじさんに報告。
「おじさん!9時間もかかるんだって!」
「ほんとかよ!」

 やっぱり…安いものには理由があると言うもの。食事はどうすればいいの?何よりもトイレは?
 問い合わせてみましたが、トイレ付バスではないと言います。
「バスの中でビールが飲めない…」
 きっと大晦日なんて道路も混雑するだろうし、時間も読めません。いつもなら楽しみなバスの中、ビールで乾杯もNGとは。

 そして、狭いバスの中では、よだきゅうさんの言うとおり、お尻が痛くなるのです。よだきゅうさん、さすがプロです。何もかもお見通しです。

 昨日は思いっきり速く走るトレーニングをしてしまった…腰がやや痛い。その上バスに揺られては、どんなことになるか…
 オソロです。恐怖です。お尻が痛くなって、その上尿意を我慢できなかったら…
 携帯用トイレを持っていくようにとも言われましたが、公衆の面前で携帯用トイレなぞ使えません。

「ぬぉぉぉ…」
 地獄の苦しみです。妙齢のご婦人(くうみんのこと)が、脂汗を垂らして、添乗員に
「うぉぉぉ~、おトイレ…ま…だ…で…す…か…」
 と、訴える地獄絵図…

「うぬぅぅぅ~…お、お尻が…」
 と、お尻を押さえてのた打ち回る地獄絵図…

 どうなることか、新年はこの地獄絵図のアップから始まります。あ~、オソロ。
 

クリックいただければ幸いです
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR