FC2ブログ

宇宙船くうみん 機体メンテナンス中

 撮った写真をアップして、いざ書かん、おほほ旅行記!と…?
 
 ぷすぷすぷす…

 ああ、だめ、書けない。気力と体力が足りない。

 12月9日の帰って早々の10日、月食の中、ガン友の皆さんと忘年会でした。ビール、ワインをたらふく飲みかつ食べました。皆さん食事には気を付けるようになったと言いますが、酒は別なのです。

「久しぶり~」
 メンバーはライブハウスにも一緒に潜入したkazoo奥様、みゅう奥様、そして若手のsお嬢様。皆、いいとこの奥様、お嬢様で、上品この上ありません。
「くうみんさん、旅行から帰ったばかりでしょ、大丈夫?」
「ガハハ!そんなことではびくともせん!鍛えてあっからな!」

 全員そろったところで会場に向かうお上品な一行。所は上品な奥様方御用達、銀座のとある居酒屋です。
「このクーポンで15%引きだぁ~!!おにいさん、使えるわよね?」
「はい、使えます」
「お~!素晴らしい!」
「おにいさん、とりあえずビールね!」
「はい」
 かっこいいお兄さんのお運びで奥様方満足。
 
 乾杯の後、先生方をこき下ろし、うわさ話に花が咲きます。
「ったく、勘弁してほしいわよねえ」
「スナミがさ…」
「I先生がさ…」
「うっそ~、ガハハ!」

 楽しく過ごしているうちに良家のオバはもう帰る時間に。
「また会おうね~!」
「おー!今度はゲイバーだぁ~!!」
 と、良家の奥様方らしく、しとやかに再会を約して帰りました。

 駅でkazoo奥様と別れ、一人で帰るくうみん。いつの間にか眠ってしまいました。
「お客さん、お客さん、終点ですよ~」
「ほえっ?」
 寝ているところを駅員さんに起こされました。上品な奥様が寝過ごす!なんとお恥ずかしいことでしょう!あってはならないことです。
 ひょっとして大股を開いていたかも?スカートじゃなくて良かった。おばのパンツは世界一見たくないもののひとつかも知れぬ。
 
 家に帰るとおじさんが置きエサの「鳥の水炊き」を、汁の一滴残さず雑炊として食し、ビールを飲んでいました。
「寝過ごして終点まで行っちゃった」
「全くだらしのない!」
 と言いつつ、置きエサさえあてがっておけば何も文句を言わないおじさんであった。

 思えば11月26日はハーフマラソンを走り、28日からは旅行。9日に帰ると次の日はこの忘年会。
 肝臓、胃腸の皆さんには多大な重労働を強いてしまいました。頭も働きません。宇宙船くうみん、機体メンテナンスに取りかかります。

「カパッ」(機体のふたを開ける音)
 あ~あ~、サビがひどい!うぷっ、アルコールの腐ったような臭い。くっせ~~~!
 これじゃ、だめなはずだ。トホホホ…トホ…


クリックいただければ幸いです
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR