FC2ブログ

薄毛その後 生えてきた後も油断召されるな

 先日ナースくるみさんから
「ハゲの具合はその後どうなりましたか?」
とのお尋ねが。
 そうね、育毛剤を始めてからまだひと月しか経っていないから、どんなもんかしら。勇気を出して後頭部をアップすることを決意しました。
 育毛剤はリアップのジェネリックを個人輸入しました。信じられないくらい安いです。2カ月分買って2千300円ほど。送料込。

 皆さん!これがひと月前のくうみん後頭部です!見た瞬間、あまりの情けなさに笑ってしまいました。透けた後頭部に白髪がぽやぽや…これなら潔くドイツ男性のようにスキンヘッドにすべきでしょうか?
使用前
思わず笑ってしまうなさけない後頭部。おじさん撮影。

 次はひと月たった今朝の後頭部。なんか少し濃くなったような気がしませんか?髪につやとこしが出たように思います。
育毛剤1か月後
何となくイケてきたような今朝の後頭部。同じくおじさん撮影。

 まあ、白髪なんか染めてしまえばいいのに…そう思う方もいるかと存じます。しかし、髪の健康には、パーマやカラリングはしない方がいいと思うのです。
 皮膚が過敏になっている今、染めない方がいいと思っています。髪の毛も健康を取り戻しさえすれば黒くなるのではと期待しています。
 先日抗がん剤治療を始めたAさん!アイスノンで冷やせば脱毛が防げるとの情報を入手、点滴の時に持ち込むも、薬剤師から
「無駄です」
と一蹴されたとか。あきらめなさい。私のたどったハゲの道を、あなたもたどるのです。

 話はそれますが、天皇皇后両陛下は髪を染めていませんね。あれは何か理由があるのでしょうか。ラストエンペラー溥儀が皇帝らしからぬと眼鏡をかけるのも反対されたと言いますが、それと同じような理由でしょうか。
 
 さて、三顧の礼によりお気に入り登録させていただいた旅彦。様。草食系男子ばやりの今、貴重なハードボイルドなお方です。孫の写真でも撮っているじさまが多い中、クールな写真がナイスだぜ!
 しかし、以前からときどきこのくうみんブログにこっそり足跡を付けていたご様子。案外おちゃめさんかも知れません。


クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR