FC2ブログ

この深刻な乳がんブログにエッチカキコが!

 皆さん!このくうみんブログは、乳癌がテーマの、極めて深刻なブログです!そ、それなのに、何を思ったか、エッチカキコが掲示板に~!

 ある日、いつものように、皆さんを涙涙の嵐にお誘いするため、管理画面を開きました。皆さんからも励ましのコメント、
「くうみんさん、なんてかわいそうなんでしょう!」
「さ、涙を拭いて」

 ああ、いつもながらまたまた涙を流すくうみん…と、その時…
「ん?」
 掲示板に何か来ています。なんだろうと見てみると
「ぎゃー!!なんだこれは!!」
そう、エッチカキコです。
「バカな奴がいるもんだなあ」そう思いつつも、「なんだ、こいつは?!」と返信し、それで終わりと思いきや、日に何回も来ます。

 こういう場合はすぐに削除せず、ちゃんと記録を取っておきます。
 8月27日 14:51
 8月28日 13:11 16:34 17:20
 8月29日 10:20 11:03 13:25

 みんな同じドメイン名なのを確認しました。
 〇〇 xx △△ 
 エッチと言うより、あまりにくだらないので、書くのをはばかられます。

 まだ高校生の頃、くうみんは、電車通学でした。ある日友達と一緒にボックス席に座っていると、どこかのおやぢがグラサン、レインコート、新聞を持って、くうみん達の席の向かいに座りました。
 そしてレインコートの前をはだけると、そこには…判りますね。そして新聞を読むふりをして、くうみん達にだけ見えるようにしていました。結構混んでいるのに、みんな気づいてくれない…おやぢの顔をちらりと見ると、すごくうれしそうな顔をしています。

 その顔を見て、女子高生くうみん怒った!
 「キエ~~~イ!!」と叫びながら、おやぢの持っている新聞をがば!と、取ったのです!
「おお!」こちらに注目する民衆。呆然とする友達。丸出しのおやぢはみんなのさらし者。

 おやぢは疾風のごとく逃げていきました。
 あとには新聞を手に、憤怒の形相で仁王立ちする女子高生くうみん…

 その時を思い出し、勇気を振り絞って、マイメニューの「日記の基本設定」で、「禁止したいドメイン」欄にドメイン名を記入、今に至っております。
 そのうち削除しますが、後学のために、見たい方は掲示板をご覧ください。これがおバカです。

 このように深刻な乳がんブログにもかかわらず、男性読者も何人かいらっしゃいます。皆、奥様が乳癌になるかもしれないからとか、あるいは自身の健康管理の参考にするため、見てくれているようです。あ、のもいのおっちゃんは、栄養指導のため。きっとこんなことで欲情するとは男でもわからない世界だと思います。

 乳がんブログですから、「ちち」とか書いてあるので欲情したのかも知れません。こんなことで欲情できるとはさすがです。エロ本不要なことでしょう。


クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR