FC2ブログ

ひねくれくうみんの一番新しい趣味 ブログ

 くうみんは抗癌剤治療後、以前のように走れなくなっていました。時速7キロくらいのゆっくり走りをして、体がなまらないようにしていましたが、それ以上上げようとすると、息切れがひどく、苦しくてなりません。
 主治医に聞くと、
「あなたの体は細胞レベルで変わっている。無理は利かない」
と言います。
 心肺に対する影響を訴えるくうみんに抗癌剤の先生は
「影響のない範囲でするから大丈夫」
と言っていたのに。

 もうだめかもしれない。
 泣けてきたけど、体力は年とともに衰えるのは自然の理でもあります。それでもやさしいやさしい蒲田先生に励まされて続けてはいますが。
 文章を書くのが好きなので、ワープロに向かい、小節もどきを書いてみましたが、誰も読んでくれる人がいません。

 そんなときに友達のKさんがブログをはじめたと聞きました。パソコンを使って自分のホームページができる?それがブログ!そんなことが素人にできるのかしら!
 驚きと尊敬のまなざしをKさんに向けてしまいました。
「そんなに難しいことじゃないのよ、そういうのを無料で作らせてくれるのがあるの」
 しかもただ!ふぇ~、私もやってみたいなあ。でも、どうやってやるんだろう!Kさんのブログを訪問すると、まだ開いて間もないのですが、プロフィールの所にはきれいなワンピースを着たお人形さんが「Kです」と、言うようにポーズをとっています。楽天で言うアバターですね。
 どうすればいいんだろう。くうみんは図書館で初心者むけのブログの本を借りました。その本は楽天ブログを参考に書いてありました。


 クリックいただければ幸いです

 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR