FC2ブログ

ひねくれくうみん 付け毛、ヅラ情報

 4期の友を語るのを少しお休みします。たえこさんから付け毛の問い合わせがありました。
 たえこさんの付け毛も帽子に縫い付けるタイプとのこと。こんなものは手先の不器用なくうみんには使えません。お裁縫ができる人でも、ちょうどいいように縫い付けるのはなかなか難しいのではないかと思います。

 くうみんの買った付け毛は頭の所が網になっていてかぶるようになっています。この上から帽子やバンダナを被ります。あまり一企業の宣伝になるのはよくありませんので、ヒントだけ。

 付け毛 癌で検索してください。すぐにわかります。ヅラは冬ですら暑いです。これからの季節、付け毛がバッチグーです。
こんなときだからこそおしゃれに時には金髪にしてみたり、ロングの付け毛にしてみたりするのも楽しいものです。

 ハゲを皆に知られたくない、付け毛だと、今までのヘアスタイルとあまりにも違いすぎて、ハゲがばれてしまうと恐れている貴方、そんな貴方には精巧なヅラ!!
 ドイツのかつらメーカー、ス〇ェンソンがお勧めです。でも、高いの。がん患者割引がありますが35万円前後。くうみんのガントモ、kazooさんが使っていました。初めてkazooさんに会ったとき、抗癌剤治療中だというのに、髪の毛ふさふさなので、
「何で抗癌剤やってて、そんなにふさふさなの?!」
と、聞いてしまいました。
「これ、ヅラよ」
「え~!!全然判らなかった!」
「そうなの、全然気付かれないの。だけどね、kazooさん髪の毛きれいね、触らせてって言う人がいて、うわぁ、勘弁!って逃げたことがあるのよ」
そう言っていました。
 私の頭には、仏様が宿っているの、とか言って逃げましょう。
 このメーカーは、もともと男性用かつらのメーカーですがそちらの方もワザありです。旦那とペアでヅラと言うのも楽しいですね。

 kazooさん、このお方は煮え切らない主治医に、「カ~~~ツ!」と、一喝した、勇気あるお方です。社会的にも活躍していらっしゃり、社会的には全く活躍していないくうみんとしては大変に尊敬しております。こんなに勇気あるお方に会うのは人生初めてです。
 
 くうみんの買ったヅラは通販で2万円くらいでした。これで免許の書換えにも行ってしまいました。わからない人にはわからないけど、わかる人にはすぐにわかる代物です。
 ばれても構わない、ハゲだけ隠れれば、と言う人にはリーズナブルでお勧めします。

 さて、明日はガントモの話の続きです。

 
 クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



検索フォーム
面白いと思ったら、クリックしてください。励みになります。
プロフィール

ひねくれくうみん

Author:ひねくれくうみん
 年齢一億歳。
 
 病んだ乳を抱えて今を生きる。また走り始めた。涙を流しながら。

メールフォーム
くうみんにメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事一覧表はこちら ↓

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
今訪問している方は?
最新記事
カテゴリ
お好きなテーマはどれ?
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR